そううつOLの人生お散歩ブログ

そううつOLの人生お散歩ブログ

わたしも、あなたも、ありのままの自分を大切に。

ハイになってしまった日の夜は

みなさんこんばんは。ぽん子です!

 

今日は一日中動き回って、だいぶお疲れです。

でも久々に早起きできたので、気分は晴れやかでした!

ただかなりアドレナリン出てたというか、テンションがやけにハイになってしまっていた気がします…

 

そんな日の翌日は、反動がくることが予想されます

 

なので今日は寝る前にゆっくり深呼吸しながら、ストレッチをしました。

心を落ち着かせるために音楽も聴きながら。

そして温かい飲み物を飲んで、これからお布団に入って寝ます!

 

明日も気持ちよく起きれますように、願掛けして。

明日スッキリ目覚められたら、気になっていたブログの設定したり記事書き溜めたりしたいと思います!

 

今日はここまでで勘弁してくださーい!

継続あるのみーー!!

 

おやすみなさい★

 

f:id:souutsuol:20181116192125j:image